行って来ました | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

5時の空  夏の空みたい

 

昨日から凹み気味で

自分のブログをUPしてPC閉じてましたあせる

 

お昼ご飯を早めに食べて美容院

カットと毛染めをしてもらって

気持ちも少しUP右上矢印

 

 

今年になってからず~っと頑張ってきた娘

何回も凹んで泣いてはリセットして

ここまで頑張ってきて

やっと・・って思っていたら

まだ薬を飲まないといけない

いつまで続くんだろって思いもあったんだと思う

 

最初は普通に話していたけど

この最後の「めんどくさ」に私が言った言葉

今まで頑張ってきたんやから

もうちょっと頑張りや

めんどくさいなんて言うたらアカンで

 

これが癇に障った?

色々言いだして最後には

めんどくさい言うて何が悪いねん

何も治療してない人に色々言われたくないわ

なんかこの言葉が悲しかった汗

 

でも娘ももういっぱいいっぱいなんだろね

気持ちがボロボロになってきてるのかも

娘から何か言ってくるまでソっとしておきますもやもや

 

 

コメントのリコメまだ出来てません

ayaゴメンナサイ