カエル | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

朝は傘だったけど晴れてきました

腰の痛みは少しマシになって動けます

昨日の注射が効いたのか

日にち薬で治ってきたのか?

 

朝はいつものルーティーン

花芽を摘んだり草引きしたり

除草剤を撒いたり・・

 

久々にトイレ掃除も出来たし

お風呂掃除と掃除機かけは

ダンさんがしてくれたけど

流石にトイレはしてもらえないあせる

したことないもんね。。

 

まだ痛怠いような感じは残ってるし

ズキンと痛くなる時があるから

シップを貼ってベルトもしてます

無理せずボチボチ動きますね

 

かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結婚した頃家の前は田んぼでした
 
玄関から出たとたん何かを踏んづけたガーン
足の下には大きなウシガエルびっくりアセアセ
思いっきり踏んづけてました爆  笑
 
 
ボチボチお邪魔させてもらいますねバイバイ