呼吸が止まってたって | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

昨日UPしたグーグルマップの写真

個人情報が分かってしまうみたい・・

目印になるようなものは削除してるんだけど

なので他のも削除したので

何回も更新の通知が行ってayaごめんね

 

昨日の睡眠も91点

沢山歩いたから?

寝てすぐに深い睡眠

それでもやっぱり良く目覚めてるもやもや

 

おじいちゃん 昨日イビキで目が覚めたわ

そのあと10秒位呼吸してなかったで

 

マジっすかガーン

 

おじいちゃん 2時半頃・・イビキ煩いし

起こそうかなって思ったけど

データ取ってるからイビキ我慢した

 

ポカン そりゃどうも・・ありがと

やっぱり無呼吸出てるんやねショボーン汗

 

 

森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歩くの苦手だから
ハイキングは行かないけど
時々車で行って森林浴してますウインク