雨・・

結構降ってます

 

今日は家の30年点検

建て替える前の家は築198年

(左が昔の母屋、奥は結婚するときに建てた離れ)

結果報告は後日だって

昔の家はよく持ったけど

今の家は何年もつんだろね?

 

昨日の睡眠

 

昨日よりレム睡眠が多かった

そう言えば夢を見てたっけ

キムタクがでてきたことだけ覚えてるウインク

 

 

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母の年代は美空ひばりさん
高校生の頃良く口ずさんでいたのは
ルンルン街の明かりがとても綺麗ね横浜~
誰の歌か分かる人は同年代?
 
車で良く聴いていたのはフォークソング
キャロルも聴いてたっけ

懐かし~キラキラ
 
これからお邪魔しますねバイバイ