お試し中 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

今日は傘

お散歩は出来ないなぁ

 

ってことで

しっかり運動(体操?)しましたよ~

足、腰、手、首の運動を20分

少ない?

私なりには頑張ったんだけどてへぺろ

終ったときの心拍数101

頑張ったからね口笛

 

昨日はしっかりめにベルトを締めてzzz

睡眠スコアは良くなってるけど

相変わらず何回も起きてる・・

本人はトイレタイムしか分からないけどね

赤線が起きた時と起きていた時の時間

細い線は1分起きてました

クリックするとこんな感じで分かります

4時10分にトイレタイムウインク

 

無呼吸の状態は分からないけど

まぁまぁ寝てるのかな

 

こんな感じで分かります

全然歩いてない所はアメーバ散歩中照れ

 

色々出来るみたいだから
あちこちお試し中
 
おじいちゃん ええオモチャが出来たなぁ
爆  笑爆  笑
 
 
象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませ~ん