買っちゃった | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんばんは~

 

今日はこれ買ってきました

ブロ友さんみたくいいのじゃないけど

誕生日に娘に貰った金一封と

残しておいたお年玉で買っちゃった

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

帰ってから充電して

スマホにアプリをダウンロード

説明書が日本語じゃないからはぁ?

 

なんとか設定出来て困溜息

 

この機能

これが課金じゃなくっても出るのか

どうかが分からないんだけど・・

課金だと他の機能もついて月500円弱

3ヶ月は無料みたい

取りあえず今夜つけたまま寝てみます

 

無呼吸だから

これで毎日の睡眠の質がわかればいいんだけどなぁ

 

 

これからお邪魔させてもらいますねバイバイ