コロナワクチン | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

今日も歩いてきましたよ~

 

今日も違う道をテクテクと

途中で見かけた藁葺の小屋

畑仕事の休憩所かな?

 

 

散歩に行ってる間に家電に着信が・・

0728で始まる番号って〇東市

もしかして?

スマホに登録してる番号を見てみたら

母のかかりつけ医から

 

折り返し掛けてみると

ワクチンが入ってくることになりました

びっくり 

5月22日の土曜日大丈夫ですか?

土曜ならいつでも大丈夫です

2回目は3週間後の6/12(土)です

 

なんとポカン

かかりつけ医で受けれることに拍手

予約の電話もしなくっていいなんて

 

大〇市

やるやんにかー

 

早速母に連絡スマホ

 

うちの市はいつになるのかなぁ困