クレーマーじゃないよね | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

冷蔵庫の変な音を見てもらいました

レールを交換

でもまだ鳴ってます

 

開けた時のレールのガッタン音はしますよ

 

最初から鳴っていればこんなもんかと思うけど

最初は鳴ってなかったし

冷凍室は鳴ってないのにって言ったら

 

他に悪い所は無いので

どうしても気になるようなら

買ったお店と交渉して

返金してもらうか交換してもらうかですね

 

えっ!?

おじいちゃん 本当に他に悪い所は無いですか?

 

この間の掃除機の件があったばかり

また交換とかの話になったら

クレーマーみたく思われるもやもや

 

今の電化製品は長持ちしないんですよね

だから5年保証は当たり前

冷蔵庫とかは10年保証になってるんです

修理をしながら少しでも長く使ってもらうように・・

昔のは長持ちしたんですけどね

 

いや、それなら余計にちゃんと見てくださいよえー

 

結局レール以外の部品とかを

来週交換することになったけど

それなら最初から交換してよねプンプン

言わなかったらどうも無いで終わってた?

 

買って1ヶ月も経ってないのになぁ汗

 

 

気を取り直して

お昼から歩いてきました

今日は帽子もかぶって日焼け対策OK

顔が全然見えないから怪しい人だねあはっ