年齢は?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~パー

 

 

5時半まで一度も目が覚めずにzzz

何ヶ月ぶりだろびっくり

おじいちゃん 俺もイビキで目が覚めんかったゎ

はいはい・・すんませんねてへぺろ

 

昨日娘が送ってきた問題

(関西の番組チャチャ入れマンデーから)

見ていた人は答えが分かりますよね

 

違う番組を見ていたから考えましたよ

 

でぇ..ふと分かりましたニヤリ

まだまだ頭が柔らかいなぁ

って褒めてもらえましたよ口笛

 

柔らか頭で考えてみてねウインク

 

 

毎月読んでる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
自分では買わないけど

美容院で色々読んでます

週刊誌だけどねてへぺろ