寒さのぶり返し | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~

 

昨日とうって変わってお天気悪い

寒くなりそ~汗

 

最近は2時頃に起きてトイレ

すぐzzz

4時頃にまた目が覚めてトイレ

その時に夢を見ることが多いかも

 

忘れてることが多いけど

今朝見た夢は覚えてた・・

頭蓋骨を見つけて娘と何やら話してた

ガーン なんちゅう夢あせる

 

あまりいい夢ではなさそうだけど

(思いが叶わないとかなんとか)

昨日ブロ友さんと色々話して

頭のことも出てきたからかなぁ

 

夢なんて気にしない気にしない・・

潜在意識が見させてるだけだもんね

いい夢だけ信じて悪い夢は忘れる口笛

 

 

ふろしき使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年末に神社とお寺に
お米を持って行くときに使ってます
 
結婚するときに
自分の名前入りの風呂敷を作らされて
ご近所さんに挨拶回りをさせられたけど
そんなもん貰っても使えないし
頂いたご近所さんの名前入りの風呂敷
1枚も残ってませんけどニヤリなにか?