今年初の・・ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんばんはパー

 

またまた投稿トレンドテーマ

今年初の◯◯

 

午後からカットに行ってきました美容院

2ヶ月ぶりのカット

今年初です

こんな感じにしてもらいました

注:これは私ではありませんてへぺろ

画像お借りしました

 

今まではマスクを外さないといけなかったけど

今日は美容院で用意してくれた

貼るマスクをつけて(↓これと同じの)

注:これも私ではありません爆  笑

 

ちょっと薄いけど無いよりはマシ?

 

美容院では5席ある所を両端で利用

反対側に居た方が私の所へ来られて

この靴履きやすそうですね

何処で買われたんですか?って

びっくり ビックリ!

私がシャンプーしてもらってるときに見て

ずっと気になってたんだって

 

私の足の甲は広いし

骨折してから緩めの靴を履いてます

その方もちょっとプックリめウインク

買った場所を教えてあげたけど

マスクしていて良かったわぁえーもやもや

 

今日はブロ友さんも靴の話をされてたし

美容院に行かれた方もお二人いたし

偶然だけどなんだか嬉しいな照れ