えっ?私?? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

アメブロさんの投稿トレンドから

今年初の〇〇

 

今朝投稿した

アメブロさんの書き間違い

衣類乾燥機を乾燥機に書き間違えてる~

今年初のチョンボやぁ爆  笑って笑ってたら

去年もやんえー

何回間違えてるのんって読んでたら

 

びっくり ハタと気が付いた

間違えてるの私やったわぁ

乾燥機って書いてあるのを乾(いぬい)乾燥機って読んでたアセアセ

自分が読み間違えてたんやん爆  笑

 

アホやんてへぺろ