暇なとき~ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんばんはパー

 

今日はずっと血圧高め

150前後になったり140前後になったり

動くとシンドイし頭が痛くなるから

1日何処にも行かず何もせず

テレビを見たり

PCしながら転寝したり

掃除もしなかったし爆  笑

こんな日もあっていいよねあせる

 

でも初めてネットで確定申告やってみたよ

私は年金生活者だから還付の方ねてへぺろ

 

去年はコロナが怖くて行ってなかったから

2年分しなくっちゃ・・

ドキドキしながらやってみたけど

なんだ簡単じゃん~口笛

 

投稿トレンドテーマ

暇なときにすること

PCしたり zzz 転寝したり テレビ見たり

 

あっ、いくらしんどくっても

食べることは惜しまないですよクスクスニヒッ

また揚げちゃいましたウインク