まただよ~ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんばんは~パー

 

掃除機修理になりました

店員さんも吸引力悪いですねぇって

 

買って半年で調子悪くなって交換

それから1年半でまた修理えー

何じゃそりゃプンプンだよね

 

そのあと買い物に行ったら落とし物発見

入り口近くに紙おむつが転がってたびっくり

(画像拝借)

サービスコーナーに届けてあげたけど

こんな大きなもの落としたのに気づかないってね

 

今年これで2回目の落とし物発見

(前回は氏神様詣ででお年玉拾ったよ)爆  笑

 

投稿トレンドのいま食べたいスイーツ

食べたいじゃなくって食べちゃった口笛