楽しかったって | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~♪

 

7時の空

今空

青空が見えてる所もあるけど雲がいっぱい

 

昨日躓いて痛くなったところ

今日もまだ痛い・・朝からシップだらけ

お天気悪いし家で大人しくサボってよっとてへぺろ

 

昨日孫ちゃんが無事に帰って来ました

 

紀州梅干館で梅ジュース作りを体験

【画像はどちらも公式ツイッターより拝借】

そのあとエネルギーランドに行って1日目終了

2日目は三段壁を見学してから

アドベンチャーワールドへ

 

イルカの餌やりをしたりショーを見たり

パンダも見て楽しかったって

 

 

お見合いしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

したことないです~

 

去年の今日のブログ