最高の暑さ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は パー

 

今日は今までで最高に暑かったアセアセ

そんな暑い中イ◯ンへ行ったけど凄い人びっくり

お昼ご飯を食べようと思っても人・人・人

こりゃアカンわぁってお弁当を買って自宅へダッシュくるまb⇒

 

今でも36℃あるよ

エアコンの効いた部屋でゆっくり出来るって幸せ~照れ

 

子供の頃は父方も母方も祖母だけ

おじいちゃんは戦争で・・ショボーン

 

父の実家は彦根

夏に遊びに行ったときに

銭湯に連れて行ってもらったことを覚えてる

あとは??覚えてないあはっ

 

母方のおばあちゃんは

学校帰りに寄ってはおやつを食べさせてもらってたっけ

おやつっていってもジャガイモやさつま芋の天ぷら

後は片栗粉をお湯でといでお砂糖入れたの?

なんかそんなの食べてたっけ困 

はったいこもあったっけ

 

今の子はいいよねぇ

じぃじ、ばぁばが何でもしてくれる

なんでも食べさせてくれる

 

去年の今日

今年の夏休みはあまり会えなかったなぁ