ごめんなさい。。 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

先のブログでそれって不要不急

って書いてしまったけど

今だからこその健康診断

いつまた外出できなくなるか分からない

今のうちに疾患が無いか診てもらっておく

その通りかもですね

 

市の健康診断だから1年間いつでもできる

今こぞって来なくってもいいんじゃないの?

って思ってしまいましたaya ゴメンナサイ

 

 

母の買い物の付き添いついでに

買ってきました 

バラで10枚 当たりますようにお願い 

 

なるべく外に出ないように

涼しい部屋で籠ってますてへぺろ