2回目の整体 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

行ってきましたダッシュくるまb⇒

 

今日は足だけでなく上半身と腕も

全身かてへぺろ

 

足はかなり良くなってると思います

歩き方が変わってきましたあしあと

 

いろいろ説明してもらえるのが嬉しい

腓骨(ひこつ)と脛骨(けいこつ)

その間の筋肉(赤い部分)

ここが固まってしまってる

 

3年前だったかな

足の指2本と足の甲3ヶ所を骨折してから

 見苦しい足あはっ

地面に足をちゃんとつかずに歩いてた

骨折を庇って歩いていたから変な癖が付いてる

それが原因らしい・・ショボーン

お風呂の中でのマッサージ方法

教えてもらったので頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

右の肩甲骨と首が痛くなるのは

右向きの猫背になってるから

そこの筋肉が固まってるからだって

 

仕事をしていた時は姿勢がイイネって言われてたのに・・

今はだらけてるもんなぁ困

今日から背筋ピン!を心がけないと

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん
前にも答えたことあるような・・
いっぱいあるから絞れませ~ん爆  笑