やられた゛(`ヘ´#) | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

おはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

今朝の空

どんより・・傘

天気予報だと曇りのち晴れなんだけどな

 

そんな雨ん中

朝からやられてもうたガーン

 

やけにカラスが鳴いてるなキョロキョロ

ゴトゴト音が鳴ってるし

またベランダに止まってるのかな?

なんて思ってたら

  カラスめ~プンプン

 

生ごみのゴミ箱のふたを開けてた

やっぱカラスは賢いなぁ

なんて言ってる場合じゃない

中身が飛び散ってグッチャグチャえーん

 

雨ん中片づけて

今日は散々な幕開けになっちゃったよトホホ...

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃の思い出は
ヒロタのシュークリーム
父が良く買って帰ってくれたっけ
 
今はコンビにのシュークリームも
色々あって美味しいよね(*゚¬゚*)
 
なんて書いてたらまた来てるやん~ムキー