お久しぶりです💦

 

孫ちゃん金曜日には学校へ

 

なのに・・

コロナのせいで休校にびっくり

またまた孫守開始です

┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

 

孫守に母の通院&買い物の付き添い

娘の賃貸住宅を見に行ったりと

バタバタしている間に3月になっちゃった

トイレのカレンダーとお花もチェンジ

 

水仙もやっと花芽が出て来て

ラナンキュラスに野すみれも咲いてきて

段々と春が近付いてきましたよ

 

ダンさんはタイヤ交換中

もうスタッドレスも必要ないしねウインク

 

今日はポカポカ陽気

娘と彼氏さんは今日も不動産屋さんへ

早くいいところが見つかりますように祈

 

 ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

100均で買った貯金箱
1円5円10円を入れてますてへぺろ
 
最近は小銭も貯まらないけど
そのうちドッカ~ンと当てますよ
 
宝くじ口笛