ガングリオン? | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こんばんわaya

 

3日ぶりのブログUPです

サボってました・・

 

なんてね

これと言って変わったこともなかったし口笛

 

この3日間は動きまくってました

ホームセンターで色々買ってリビングを模様替え

ダンさんや娘から「お正月見たいやなぁ」って言われて気を良くした私

家中を小掃除(大掃除は無理💦)

プランターの花の植え替えをしたり

合間に母の通院&買い物に行ったり

 

久々に動き過ぎて足が攣りそうあはっ

右手の中指の付け根も痛いし・・

 

何日か前にもグリグリが出来て

段々出っ張ってきて物を持つのも痛い悲しい

整形に行かないとって思っていたら

グイって押したら消えたびっくりsei

 

グリグリが無くなったから良しとしとこ

って思っていたら、また出来てきたよ?

 

指でグリグリしていたら無くなっていくけど、すぐ出てくる

なんじゃこりゃ??

 

気になるからググってみたら

『ガングリオン』・・?

中にゼリー状の物質の詰まった腫瘤で

痛みがあったり神経が圧迫されて運動障害が出たら注射器で吸引する

膝に水が溜まっときと同じやんね

力を加えて押し潰す治療法もある

それで押したらマシになった?

『画像拝借』

 

これも加齢のせい?なんて思っていたら

若い女性に多くみられる

な~んて書いてあるし~クスクス

 

って、喜んでる場合じゃない

痛い・・( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

 

好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉料理は何でも好き( ˙༥˙ )


あっ

鶏肉は食べれませ~ん