パワーチャージ | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

こ ん に ち は 

 

昨日お月さまを見れましたか?

今日は満月ですよ満月

今夜は外に出て満月のパワーを貰いましょうね笑・

 

昨日は久々に腰が痛くなって

鎮痛消炎剤を塗っても治らない

シップを貼ってもキリキリ痛いガ~ン

痛いのを我慢して動いていると左足が痛くなってくるしぐすっ

 

ケアマネさんが来られる日なので母の所へは行ったけど

後は掃除も出来ないしジッと我慢の子・・

 

ロキソニン無いしなぁ..

あれ?イヴがあったやんうれすぃー

 

飲んだらすぐに治まった・・あはっ

 

もっと早く飲めば良かったよ

相変わらずアホやなぁ困

 

 

今日は神戸から妹家族が来ます

娘ちゃんがこの間入籍したらしい

結婚式は2月にハワイで

おばあちゃんにその報告かな?

 

私達は式には行かないけど

お祝いは渡しておかないとね

娘の時に頂いてるから・・はぁ

 

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

知ってますよ~
 
ウチのコスモス
何処からか種が飛んできて咲いてるけど
背ばかり伸びて蕾が無いよ?
咲くのかなぁ
 
じゃぁ母んちへ行ってきますね
妹の娘ちゃんから良い運気を貰って
今夜は満月を見てパワーチャージしよっと