嘘のような本当の話 | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

昨日のブログにたくさんのお祝いコメントを頂いてありがとうございましたaya 

 

昨日はなかなか寝付けなくって、2時頃にやっと・・

それでも夢を見たりで熟睡はできず

6時前には目が覚めるという・・

 

 

新しい元号が決まりましたね

令和元年・・良い年になりますように祈

娘が幸せになりますように♥♥

母が元気に過ごせますように˘◡˘

 

今日めでたく?年金が満額貰える歳になりました

後何年元気で居られるかは分からないけれど

娘の孫ちゃんを見るまで

母を送るまで・・

まだまだ頑張らないと୧(`•ω•´)୨

 

 

エイプリルフール、嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の誕生日・・

本当は3月31日なんですよねあはは・・・

 

3月31日だと学校が早や行きになってしまって可哀想だからって

1日送らせて届を出したらしい・・

 

嘘じゃないですよ~

ちゃんと両親に聞いた話なんですよ困

 

なのに悲しいかな・・

4月1日までが早や行きだったという悲しい

 

まっ、人生ってこんなもんなんでしょうかねえへっ

思い通りにならないのが人生・・

 

何とかなるさぁ・・ですよ