行ってきました | お元気ですか

お元気ですか

あんなことやこんなこと
日常の何気ないことを書いています

アメンバー申請は交流のある方のみとさせていただいてます
(*´・人・*)ゴメンナサイ

ハート ハート ハート ハート ハート 

 

沢山のコメントを頂いて

ありがとうございましたaya

 

昨日の朝には左目の上が紫色にぅぅ・・・

慌てて薬局で眼帯を買いました

 

朝から雪が降ったりで心配だった天候も

雨に替わり、途中から晴れたり曇ったり

 

雪景色の大山(だいせん)です

3時過ぎには出雲大社に到着

絵馬を書いて、御朱印を頂きました

娘には・・

ご縁がありますように祈

 

松江宍道湖温泉

 

今朝は雨・・天気予報も1日雨マーク悲しい

ヤバイなぁって思っていたらホテルを出るころには止んでました

 

向かったのは江島大橋

通称『ベタ踏み坂』

 

鳥取県と島根県の県境を結ぶ橋です

某自動車メーカーのCMで見てからいつかは行ってみたかった所です

「アクセル、ベタ踏みだろ?」って言ってたのに

実際にはそれほどでもなかったです。。

 

堺港『水木しげるロード』

米子自動車道には雪が残ってましたよ

 

帰りに虹を3回も見ました虹

何か良いことありそう~なぁスマイル

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

 

昨日の夕食です

体重測るのが怖いです・・おいおい。

 

昨日は片目でのスマホ

どなたにもコメントできませんでした

今日はお邪魔させていただくのは無理だと思います

明日またゆっくりお邪魔しますね

 

ハート ハート ハート ハート バイバイ