Speed WiFi 5G X12やっと自宅に届きました音譜

 

 

設定する時間がしばらくなかったので届いた日は昨日です。

今日頑張って設定しました。

 

 

1回目のWi-Fiを設定しているのでパソコンやスマホの接続のネットワークを消去しました。

Speed WiFi 5G X12 https:192.168.179.1/へアクセスするときエラーになりますのでWi-Fiの接続を更新?回復をしました。

 

そこからもう一度

 

https:192.168.179.1/へアクセスします。

するとログイン画面が表示されます。

 

パスワード(初期)を入力します。

 

 

ログインが出来たらプロファイルからAPNを楽天に設定します。

楽天回線を掴んだら、そこから更新します。

 

 

様々な設定が可能です。

 

 

設定方法はSpeed WiFi 5G X12 楽天 と検索したら色々設定方法が書いているブログへ行けますので参考にしてくれたらいいですね。

 

私はこの設定方法を読んで出来ました。

 

途中でダメと諦めては出来ません。

 

どうしたら設定が出来るのか?

考えてやってみたら出来るかもしれません。