Speed WiFi 5G X11

スノーホワイトを購入した。

 

 

楽天Simを差し込んだら使える。

これでバッテリー充電を1日する必要がなくなる。

 

 

Speed WiFi 5G X11は、

5Gが使えるのでかなり購入して良かったと思う。

 

 

楽天Wi-Fiは充電1日する必要があります。

Rakuten WiFi Pocket 2C

 

 

設定かなり苦戦した笑

1時間くらいかかった。

 

 

楽天Simで回線掴めました。

 

 

私はいくつかある設定の方法を見て出来ました。

途中でダメだと諦めかけたけど…。

 

YouTubeにもあります。

 

Speed WiFi 5G X11 楽天 検索したら設定する方法がいくつかあります。

ご参考に出来たらいいですね。