Rakuten WiFi Pocket 2C

 

 

ホワイト色が欲しかった。

今楽天モバイルHPを見たらホワイト色があった!!

 

ホワイト色

契約出来ました。

 

 

いつまでたっても準備中

夕方頃発送メールが来るはずなのに・・・?

 

 

翌日キャンセルメールが届いていました。

 

 

1人2台まで契約可能だったけど、

厳しくなって1人1台しか契約出来ないぐすん

 

 

 

残念でした。

 

現在Rakuten WiFi Pocket 2Cを初め1台契約すると1円です。

2台契約する時は一括7,980円がかかりますよ。

 

あと少し後だったらホワイト申し込んだ方が良かった。