私が高校生だった頃、姉が兄にお金を貸していた。

兄は大学に通っていた。



未だにお金を返してもらっていないと姉に聞いたら言っていました。




9年前に母が田舎で他界して、姉も田舎でコロナワクチン接種したようで亡くなったみたい。



父親は私が30代の時に亡くなった。



母とLINEでよくやり取りしていたけど亡くなってからはやり取りしなくなった。



今は独り身で家計を立てています。

家族で暮らしていた頃より一人暮らしの方が大変。



私が住んでいる場所は学生時代に育った場所で生活しているから住みやすい。



姉は偉いと思う。

お金を貯めていたし、兄にお金貸したくなかったと思うけど私は耳が悪くて当時



母親もいたけど、姉と兄とお金を貸して欲しいと長々相談?姉にお金を貸してくれるように説得していました。



私は会話の内容を分からなかったので。

何の話をしているのかさっぱり分からなかった。



正直私もお金欲しいなーと思っていましたよ笑



本当に困ったね😅



障害者って役立たずで死にたくなる。



いつ自分が死ぬのか分からないから、

この先不安🫤



家族といれば楽なのに、

田舎に行かないで欲しかったなぁ。



母は父が亡くなった後に近くの物件探していたのに途中で田舎に物件探し始めた。



歳を取っているのか頭がボケたのか?

田舎に越していった。


勝手にすれば良い。



私は1人で生活しながら記憶喪失から立ち直って、やっと自分らしくなってきたけど。



まだ私劣性遺伝子を持っていて知的障害?みたいなところがあるから本当は一人で暮らしていることが心配😟



今は犯罪が増えてきているから心配。



いつどこで私が犯罪に狙われてもおかしくないからねー。



更生して自立して生活しているけどフリーの身だから、



死後のお金のこと心配で夜も眠れない。



家族で暮らした方が本当は安心で良いんだけど田舎生活するのは無理だから仕方がない。



この先どうなるのか分からないけど。


本当は、

楽に暮らしたい!!


現実的に無理ですよ!


厳しいです。