高校の文化祭があった時に母親から聾学校の中等部の文化祭に行ってきたら?みたいな事を言われました。

 

 

私は気が付かなかったところがあります。

聾学校の幼稚部と中等部は同じ建物にあります。

 

 

高等部は別の建物?場所が違う?

私が母から勧められた中等部の文化祭に行きました。

 

 

私が高校生なのに、どうして中等部の文化祭に行っているのか気が付きませんでした。

 

 

中等部の文化祭の行った帰り道、中等部の生徒から声を掛けられました。

 

 

幼稚園は聾学校にいたのですが、1つ下か?2つ下か?分からない生徒に声を掛けられた。

 

 

喫茶店に寄らないか?

 

嫌だったけど、しつこく誘われました。

 

 

行ったら私はお金がないから何も注文せずに中等部の生徒の話を聞かされていました。

 

 

そう言えば相手の人は聾学校に通う中等部の生徒。

聾学校の幼稚園に居たかもしれない年下である事。

 

名前とか聞いても分かりません。

 

 

そこから中等部の生徒から私の名前が伝わって暴行事件に巻き込まれて記憶喪失になりました。

 

 

私は中等部の文化祭に行ったことを後悔しました。

 

 

普通学校に、通って良かったことは高校の時に資格に繋がる勉強が出来た事。

 

 

私は記憶喪失になってから、自殺未遂(手首にリストカット)や学校を中退まで考えました。