電話が出来ないことです。

 

 

何年か前にスマホの通信料金が1万くらいの時、トラブルが起こりました。

電話が出来なくて、コンビニ請求書の支払いを忘れていた時があった。

 

 

2回目の請求書が来なくて・・。

電話で連絡が出来ずに放置していたら。

 

 

停止なんやらの通知書だけ来ました。

 

 

それも放置して、あれから何年経ったか・・。

何と5年以上放置していることをすっかり忘れていました。

 

 

放置怖いですよね。

何とかしないといけないと思っていましたが・・・。

 

 

気が付いた時には遅かったです。

クレジットカードの申し込みに引っ掛かりました。

 

 

CIC信用に傷が付いている重大さに気が付いた。

やばい・・。

 

 

電話が出来ない原因だと自分を責めました。

いかん。

 

 

こんな大事なこと一人で悩んでトラブルを抱えることになるとは思いもよらない。

 

 

何とかしないといけないと思い、ショップに相談してみる。

ド〇モ様に分割対応してもらえないか聞くと、もう長く経過しているので無理ですと言われた。

 

 

やっちまった。

 

これはもう避けられません。

 

 

時効が過ぎているのに、

一括払い9万円えーんあせるあせる

 

 

何とかしないといけないなと思ったので、時効サイトを検索した。

すると時効している問題を相談してくれるところを見つけたので。

 

 

連絡をいれてみました。

 

耳が聞こえなくて電話が出来ないと諦めていた時です。

相談してくれる所を見つけて少し気持ちが明るくなりました。

 

 

現在調査中です。

 

解決したら、すぐにはクレジットカード審査には通るとは限りません。

 

 

何年か後にCIC信用が綺麗になります。

何年後に審査が通るようになるので相談した方が良いと思いました。

 

 

まだ解決していませんが。

解決出来たらいいですねニコ