いよいよ2020Fall、始まります。
ついに私の大学院も2年目〜!



2021年の卒業を目指しているので、
それに向けてまた一歩一歩、
後半のスタートですおねがい



子どもたちの学校生活がどうなるか、
子どもたちがいない時間が
私の学習時間なので、
それがどれだけ確保できるか、
かなり大きな影響を受けます。



平和に流れていくことを
願っています。



今週末は、初めて(!)
娘の遠征に付き合いました🚗
初戦です。



今まで車の遠征といえば、
良くしてくれたチームメイトのお家の車に
娘だけ乗せてもらっていたのですが、



今回はコロナの影響で、
車に同乗できるチームメイトが
一台に1人までとなり、



また、今シーズンは試合自体が
いつまで計画通りに行くかわからず
いつ最後の試合になるかもわからないし、



チーム4年目、
シニアイヤーで、
最後の年でもあるので
家族全員で行って来ました。



ほとんどの家族は泊まらずに帰る中、
私たちは夜の運転が心配なので、一泊。



トンボ返りでしたが、
久しぶりに外の景色を見て、
試合を見て、
ホテルに泊まり、
気分転換〜〜〜‼️



予想通り、私は疲労困憊ですが、
それでも気分はいいですウインク



シニアナイト、
12thの選手達が皆の前で紹介され、
親とともに歩いて、拍手をもらう、
そんなイベントも
今年は早めにやるそうです。



いつもは最終ホームゲームで行われますが
それより前に、やれる間にやる、という
ことのようです。



そのための情報、
自分の名前や目指す進路なども
既に提出しました。



あぁ、シニア〜。
🥺🥺🥺💕
一つ一つ、最後の瞬間が続いていきます。
高校最後の年、あっという間に
そんな時を迎えています。