試験勉強してるっていうのに、
たびたびブログを書く私。

この人ホントに大丈夫?!

ホントに大丈夫ではありません…


滝汗


そろそろ勉強してきます。



(と言いながら話し始める…)

仕事もあと1ヶ月、
ということで、
会社でそろそろ周囲のみなさんに
ちらほら報告しています。

この人には自分から言っておかないと、
という人には
ちょいちょいメールしたり、
会った時に話したり。



最初の頃にメールしたのは、
同じママ社員のお仲間です。



同じ事業所に勤めるママ社員全員に
一斉にメールしました。

自分で言うのもどうかと思うけど
中3の娘を持つ私は
ウチの会社ではママ社員の筆頭みたいな、
そんな存在なもんで、


え、あの人いなくなるの?!
なんで、なんで?!って


頑張ってるママ社員に余計なモヤモヤを
させたくなかったので、
噂が耳に入る前に事情説明を。




結婚しても勤める女性社員が増える中、
これから旦那さんの転勤でついていく
人もきっとちらほら出てくるはず!

なので、そういう人たちに、
参考になる方がいいよね。



あとは、



役職の偉い、かつ、結びつきの強い方から
順番にご連絡しています。

一斉メールは、結局せずに、
個別メールで、ちまちまやってますニヤニヤ



今日は、営業の部長さんから、
めっちゃいいよ、行ったほうがいい!
いい決断をしたね、とかなり強めの
エールをもらいましたキラキラ


長く会社にいると、
繋がりの強い人に偉い人が多くて…
やりにくい笑笑


まだまだ、話しておかないといけない人が
いますでござんす。




そうそう、

しばし勉強に集中します。


(前にも宣言した気がするけど今回は本気よ!!)