旦那から、アーロンが見当たらないんだ
との連絡あり。

先日、到着した船便の荷物から
アーロンロジャースが出てこない
とのこと。


背番号12、なかった?


単身赴任も長くなると、
完全に俺の生活、
独身みたいに自由に自分の生活だけに
なっちゃうんですよねぇ…
一人の部屋にアメフトコーナー作って。


そこって
そんなに大事〜〜?!


私、わざと船便1にアメフトのグッズを
入れなかったんですよ。
優先順位低いですからね、生活にはデレデレ

{E65E0213-CA68-4BB2-93DC-8B256333A461}

ありましたよ、私の手元にグラサン


アーロンとは、
アメフトの選手らしいんですね、
グリーンベイパッカーズの、
フリークなのでね、いろいろ持ってる。


学生時代は、その試合を見に行くためだけに
アメリカ旅行してますからね、
チーズハットかぶって、応援してきた、とか。


{692F00D1-9ACE-44CA-89B6-38D17CD334C4}

ネットからお借りしましたチーズハット🧀
これもちゃんと、ウチにあります。
古すぎて触りたくないけど…笑笑


母ちゃんがグッズを飾りたがっていないことは
旦那はちゃんと心得ていて、
このアーロンだけ、欲しいんだそうで、
取引成立!!!
包んで船便2にそっと入れておきました。


さて、


問題はまた発覚して、
保育園に行くためにかれこれ13年、
乗り続けた子乗せの自転車。

そろそろお役御免で、
粗大ゴミとして捨てようという話。
断捨離ばあちゃんと、粗大ゴミ第一陣を
ピックアップしていたわけです。

別のゴミを捨てるために、
駐輪場の横を通って目が釘付け!


ポーン


私の子乗せ自転車、無いんですよ、
あるはずのそこに停まってない。


…何が起きた〜〜
前に乗ったのいつだ〜〜


滝汗


思い出したんですよ。
3/31、保育園最終日。


朝、三女を保育園に送り、
駅前に自転車をいつものように停めて、
出勤しました。ハイ。いつも通り。



で、その日は送別会で、
呑んだくれて帰り、、、、


私の生活を長年支えた子乗せ自転車は、
その日から
晴れの日も雨の日も
風の日も、来る日も来る日も、
吹きさらしの屋外駐輪場で…


…1ヶ月、過ごしておりました。



あ、置きっぱだ!



気付いたその日に、
見に行ったんですよ駐輪場。

そしたら、ありましたありました。



撤去自転車にされず、
主の帰りを待っていました。



駐輪場のおっちゃんの計らいで、
撤去自転車扱いにされず、
きっと取りに来るからと
置いていたのだそうで。



世話になった自転車にどんな酷い仕打ちを
したのかと猛省しましたが、
最後は優しいおっちゃんのおかげで、
31日分の料金を払って、
持って帰ってきました。



ちゃんと、粗大ゴミに出しますウインク