胸に腫瘍…… | 筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の私…毎日なんくるないさ~

筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の私…毎日なんくるないさ~

筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)と言う病気と戦っています。未知の世界ですが、なんくるないさ~と過ごしてます。
病気の事、体調の事、身体の為に始めた料理をあっぷしていきます。

腫瘍でした……。
先生には覚悟してくださいと言われたショボーン
エコーでの腫瘍の形があまり良くないって


結果……良性ですと言われ安心。
でも取らないと不安は残るばかり。
ネットで調べてもやっぱり悪性でした……的なのも出てるし。

良性腫瘍をとったら悪性だったとかガーン
不安は増えるばかり。
痛みに耐えれる体力もない。日帰りで手術とか無理……。

病院に行くこと、検査することそれだけで疲れ半端ないのに。

次はいつ手術するか相談です。
できるなら全身麻酔で二泊三日入院させてほしいです。

もちろん全身麻酔もかなりの負担ですが……入院するなら先生もいるし気持ちが楽。


わがままなのかな?