載せてない朝ご飯。 | 筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の私…毎日なんくるないさ~

筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の私…毎日なんくるないさ~

筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)と言う病気と戦っています。未知の世界ですが、なんくるないさ~と過ごしてます。
病気の事、体調の事、身体の為に始めた料理をあっぷしていきます。

おはようございます口笛
天気がイマイチ……だから身体もイマイチな感じが続いてます……ガーン

朝ご飯はちゃんと作ってますよーもぐもぐ
気分転換に……


お弁当にしてみた(笑)
少しは気分もあがりますキラキラお願いキラキラ

今朝は……


納豆粥 !お粥は雑穀米で作ってます!
最近のマイブーム!
野菜炒めにマスタードをいれるチュー

明日もたべよー!

色々痛いんですが……お外に出たいのですショボーン今日は郵便局に行こうかな???

少しは痛くても歩かないとね。
リハビリの先生に怒られる(笑)