ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます!



今日は気温低いけど

雨☔〜ショボーン




さて昨日の

しまパトで買ったもの!指差し






真ん中のは
日替わりのやつ〜




550円

ペラいけどさ
下にシアートップス着たら
どうやろうか?


 


合わせてないから

わからんけど真顔



チラシ右の

上下セットのスウェットも

試着したかったけど

散々試着した後だったから

疲れてやめた、、


よく見ると

トップス短めじゃない?

こんな感じだったかしら?🤔



1500円マットレスは

私が1900円で買ったのより

薄かったです、、赤ちゃんぴえん



話を戻し





左右のは
娘の修学旅行用のパジャマに
しようかと

ひつじのショーンと
左はベロアのパンツだよ〜
まだ来月だから
寒かったら厚目のにしよかな、、


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 




私のはコレ⬇️




ダンボール素材
好きなの〜照れ

前から買おうか悩んで
やっぱ買いました♥


左のは
見にくいけどコレね爆笑



モチモチして
気もちいいやつ〜指差し


他にも気になったのあったけど
我慢したよ

SHEINでも買ったからね不安


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


マックの
三角チョコパイの季節だよ〜♥

9日から





では〜👋