ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長150cm


ときどきコーデも♡





こんにちは〜!



GU行ってきました照れ


あのデニムは

短い丈はオンライン限定なのね?

全国展開しても

それは変わらんかぁ、、


置いてなかったから

Sサイズを試着しました♡







めちゃめちゃ似合わん!

ゲロー


何か

すごくO脚に見えるチーン


めちゃめちゃ楽しみに

してたのに、、



まだ、しまむらの

カーブデニムのほうが良いかも💦



でもね!

まだ写真撮ってないけど

昨日しまむらで

デニム買ったのよひらめき

カーブデニムちゃうけどさ、、

それで我慢するわ〜



 


この

ニットジャケットも可愛いね♥





cocaにも行って

これ試着してきました〜

⬇️




黒しかなかったけど

これまた似合わん、、不安




あ、久々に

カフェオーレ飲みました♥




たまに飲みたくなる
この甘さ♥


では〜👋