ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長150cm


ときどきコーデも♡





こんにちは〜!


昼過ぎから小降りになり

今は降ってないですニコニコ


しかし県内

警報出て川が氾濫したり、、

ウチの周りは大丈夫だけど無気力


月曜も学校休みになるかと

思ったけど

何か大丈夫かなぁ、、


昼過ぎに

雨弱まったから買い出しに行ったら

お米売ってた❗😳

久しぶりに見ました!


でも新米じゃなく

令和5年って、、真顔

ん?去年のやつ?


まぁ、お米が全くない人には

嬉しいよねニコニコ



さて!

今日の17時からメガ割

始まるよね〜!






私これ買おうか昨日迷ってて〜

⬇️




そしたら

昨日の方が全然安いのゲロー


直前に値上げするって

なんなんやねん!ムキー


ここから

20%安くなったとしても

昨日のほうが安かった、、

てかこれ対象なのかもわからんが、、



何か悔しい〜チーン




あ、しまむらで買った

アイシャドウめちゃめちゃ良かった!








右上のラメも

キラキラして綺麗だし♥


これは買って良かった〜照れ



てか雨も止んだし

しまむら行きたいんだけど

何かもうこんな時間だから

明日にしようか悩む〜凝視

勝手にしろよってねw



今日の夕食は

チキンバターカレーを作ります!

ネットでたまたま見つけて

美味しそうだったから酔っ払い

牛乳とバターも買ってきた♡

上手くいくと良いけど💦




では〜👋