ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんばんは〜!


雷が鳴ってて

もうすぐ降り出しそう💦



今日の仕事は

半日だったんだけど

ワンオペだったから

めちゃめちゃ忙しかったネガティブ


でも明日は休みだから

頑張ったぜ〜!




Amazonで

これ買いました♡

 

 


Amazonは

次の日に届くからありがたいニコニコ


でもホントは

5cm幅のが欲しかったけどw




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



auスマートパスで

これ当たりました♥





この前も

紅茶もらいましたひらめき



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



プライムビデオで

コレ観たいの〜!

⬇️





スカイキャッスルも

観ないかんし

漫画も読みたいし

コレ

⬇️





ドラマは

観てません〜キョロキョロ



では👋