ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます!


朝から

セミが鳴いてます〜


ウチの近所

ラジオ体操とかやってるのかなぁ?

全然わからないw

そりゃ、やってるか、、



とりあえず楽天の

開けてみました♥





 

 


まだ着けてはないんだけど

肩紐とか付けれる使用だったら

良かったなぁ〜




あと、しまむらで

こちらのブラも買いました♥

⬇️






もう平面に置いただけでも
パットの分厚さがわかるよねw






こんなに分厚くなくても
良いんだけどって思ったけど
着けたらそんなに
パットの分厚さ気にならない

下側が厚いからかな〜




ただ気になったのは

めちゃめちゃ
キツイ!ガーン


アンダーが
全然伸びない、、


上から着ようとしたら
肩脱臼しそうになり
あっぶねwww不安


下から穿いたけど
伸びないから
お尻のとこでかなり大変でした💦


M買ったけど
Lでも良かったな、、不安



でもまぁ胸元見えても
リブ生地のおかげか
下着感そこまでないから
それは良かったかな〜