ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!



毎日毎日暑くて

大変💦



今日は

ダイソーで欲しいのがあったんだけど

見つけられず、、


SHEINで買おうかなぁ😑



しまむらでは

ペチコート買ったよ♥





あと

まだこれも残ってたから

買いましたひらめき





ナイトブラ飛び出すハート


Lしかなかったけど

前に買ったやつも

Lだったし無問題ニコニコ



楽天のも届いてた〜!





まだ開けてもない、、真顔



cocaに行ったら

ぷっくり巾着バッグが

可愛かった♥


 

 



さて〜

そろそろ夕飯作らなきゃ真顔

キッチン暑いから

行きたくないのよねw



また〜👋