ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ
身長 150cm


ときどきコーデも♡






おはようございます〜!

朝から快晴☀


ゴミ捨てに行くだけでも

汗かくわ💦



今日から夏休みやけど

まだ娘寝てるし、、


ほんとは今日

友達とオープンキャンパスに

行く予定だったのに

何かやめたらしい、、


「え?友達も行かんの?」


「うん」


おい〜魂が抜ける



んで、昨日

バイトでもしようと電話したら

もう決まっちゃったって、、


そりゃね、もう夏休み入るからね真顔

やること遅いんだよっ



とにかく

ダラダラした夏休み送るのは

やめてよね!むかつき







らんま始まるね〜飛び出すハート


昔観てたなぁチュー



メインの声優さんは

昔と変わらないんだってびっくり




楽天で

またこれポチりました指差し



 

 



そして!

昨日は仕事で試合は

9回表しか観れなかったけど

ドラゴンズ勝ちました〜♥ニコニコ


どらほ〜!ラブ


広島勝ったから
広島が首位になりましたねびっくり


今日も負けずに
頑張って〜!!