ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!


昼過ぎに

すっごい土砂降りガーン



しまむらに行ってきました♥



yuniさんのブログ見て

私もマネっ子しました〜指差し






カーゴパンツ飛び出すハート


光沢あるおかげか

キレイ目に見えるのよ〜チュー

yuniさんが言ってる意味

わかったよ♡



ただね

私のはLサイズ、、






ウエストちょいぶかいけど
まぁ、紐あるから
何とかなる〜


yuniさんと身長一緒だから
参考になりまっす!ひらめき




さて
今日のドラゴンズ!

まけほ〜えーん

9回の裏で
1点差まで追い上げたけど
ツーアウトだし
さすがに厳しかったか、、

残念ネガティブ