ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!


今日めちゃめちゃ暑くて

ヤバかった💦



娘の学校も明日は終業式だから

今日は学校終わってから

友達とモールに遊びに行ったみたいで

夕方迎えに来てと、、


明日行ったら

夏休みか〜!


宿題どんだけあるんか

わからんけど

早めに終わらせてよね物申す



そうそう聞いて〜


今ってさ

英検って希望者だけなんやね、、ガーン

知らんかった、、


私達の時代は

強制的に受けさせられたよね??


先生に聞いたら

今は受験料が高いから

希望者だけですよ。って

言われたよ真顔


へ〜真顔



あ、Qoo10で買った

こちら発送されました♥






今さ、結局

継続的に観てるドラマないのよね、、


月9も

この前のから観てないです赤ちゃんぴえん



気になる映画はあるけど





明日から公開の

ホラー映画です指差し



どれくらい

怖いのかなぁ??