ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





こんばんは〜!



今日は

午後から学校でした指差し


初めて担任の先生に会ったけど

若くて

めちゃめちゃ可愛い先生でした照れ



学校での様子は

友達とも楽しくやってますよ〜って


テストの結果もクラスでは

上の方やけど

更に上も狙えるはず!って


勉強なんて

テスト前の一夜漬けみたいな感じしか

見たことないんやけどね真顔


あと提出物が遅れがちって

言われたよ💦


も〜!むかつき

1番イカンやん!



ちゃんと期限に出せよっ!




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



Qoo10で

ずっと買うか悩んでたのを

やっとこさ買いました〜!指差し





3枚で888円なら

安いよね♥


冷感タイプやと

➕料金掛かったから普通タイプで(笑)


どうやろ。暑いかな?



早く届くと良いな〜




明日はまた暑くなりそうです💦



では👋