ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡





おはようございます〜!


今日は日中は

降らなそうかな?


3連休で

唯一晴れそうです〜


でもまぁ

特にこれと言って

予定はないんですけどね知らんぷり


服の整理は

やりたいなぁ、、



昨夜

涼しくなかったです?

全然暑くなくて

夜、仕事から帰ってきたら

暑がりな旦那がエアコン入れてなくて

ビックリ〜びっくり


でも今は

朝からエアコン付けて

扇風機も付けてるから

私は寒いわっ!怒り


ほんと体感気温が

違いすぎるから困るわ、、



ほんで、ほんで

昨日は仕事だったから

ドラゴンズも

結果しかわからずだったけど

勝ちました♥


久々のどらほ〜!ニコニコ


でも

どんどん上位との差が

開いていきます、、


今日も頑張って!



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



アベイルチラシ

出てますよ〜飛び出すハート



ちいかわ♡







いろんなデニム♡






さて
ゴミも捨てに行かなきゃ〜

土曜日に
燃えるゴミの日って
めっちゃ嫌💦

早起きして
捨てに行くのがメンドクサイ、、

旦那が休みやと
仕事行くついでに
捨ててきて!って言えないし真顔


では〜