ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






こんにちは〜!



もうすぐ降り出しそうです


せっかくの3連休も

☔マークが、、

土砂降りではなさそうだけど、、



さて!

今日はしまむら開店アタック

行ってきました♥


10分前くらいに着いたら

人もボチボチいました〜







チラッっと見えてますが


冷感マルチカバーを

買いましたニコニコ









グレーと
めちゃめちゃ迷ったけど
見た目が涼しそうなブルーにしました飛び出すハート


あとは
こちら!





テラさんの
ラッシュガードパンツ指差し




試着もしないで買ったけど
サイズどうかな、、


しかし
テラさんと田中里奈さんコーナー
見てるの
私だけしかいなかった、、泣き笑い

誰一人として
来なかったんだけど💦





でもまぁ
プールも海も行く予定ないけど
気になってた
ラッシュガードパンツが
買えて良かった飛び出すハート


こういう
太めのラインも良いなぁキョロキョロ
⬇️


 



 

 

 

 



ラッシュガードパーカーも

気になっちゃうや〜ん😳




では〜👋