ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡






おはようございます!


今朝は

部屋の火災報知器の電池切れの

音が鳴り響いてました💦


10年以上経ってるからね、、

電池交換しなきゃ〜



結局昨日は

1回も痛み止めは飲みませんでした!


我慢できない痛みは

なくなってきてますニコニコ


石を小さく溶かす薬と

漢方薬だけ飲んでるよ〜


漢方薬って

前に肌荒れした時に

病院からもらったのが

すごく苦くて嫌だったんだけど

今回もらった漢方薬は

飲みやすくて良かった!ニコニコ




さて、しまむらからも

今日のチラシ出てますが

アベイルからも♥


バンドTやら

KISSも出てます指差し





ザ・ファブルもキョロキョロ





私、このマンガ大好き!

めっちゃ面白いよ〜爆笑



オススメです!


ちなみにアニメは

観てませんw




さて!昨日の

ドラゴンズさん♥


どらほ〜!!照れ


勝ちました♡

今日も

頑張ってほしいです〜


勝って

差を縮めなきゃ💦



ではまた👋