ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡







こんばんは〜!



今日はパート休むか悩んで

店長に休みたいって言ったら

グチグチ言われて

もうメンドクサイから行ってきましたよ真顔


とりあえず半日だけにしましたが

(ホントはフルタイムだった)


半日勤務終わったら

店長から

「思ったより元気やん」って

言われた真顔


ムカつくわ


「急になるから気をつけてね!」

って言ったった



でも確かに昨日よりは

痛みは少なくなってる〜照れ


石が流れたのかどうかは

わからないけど

腰当たり押したらまだ痛いから

流れてないのかなぁ、、


とりあえず

薬ちゃんと飲んで

水分たくさん取るぞ〜!



さて今日は

白髪がめっちゃ気になってきたから

ブロ友ちゃんのマネして買いました♥






最近はずっと

4番カラーがお気に入り♥


てっぺん辺りしか

やってないけど

ちゃんとキレイに染まりました〜ニコニコ




さてさて!

ドラゴンズさん!


今、勝ってます〜♥


逆転されませんように!




では〜👋