ご訪問ありがとうございます♪

しまむら/GU/セリア/ダイソー
 
プチプラ大好き
身長 150cm


ときどきコーデも♡







こんにちは〜!



今日も

とんでもなく暑いぜネガティブ



突然ですが

私、病気になってしまいましたネガティブ



すんげー痛い昇天

まさしく

昇天しそうな痛さだわ、、



あ、病名はね



尿路結石



なんかイメージ的には

オジサンの病気やと思ってて←


いや、自分もオバサンやけどねw




何かお腹痛いなぁって

思ったのが

火曜日なんだけど

(生理痛みたいな痛み)


ん〜、生理来るの

まだ早いよなぁって思ってて、、


昨日の水曜は

夕方からまた痛くて悲しい


そしたら

夜中に痛みが強くなってきてさ


我慢してたけど

夜中3時過ぎに

救急外来に行きました、、


旦那に連れてって言ったけど

仕事がぁって言われて

自分で運転して行ったさ、、

(酷くない?

しかも結局会社休んだんだぜぇ?

なら乗せてけよ怒り)


でも、めっちゃ待たされたから

一人で行って良かったかもね真顔



救急外来って怖いね💦


テレビでさ

救急24時みたいなのやってるやん?

ドキュメンタリーが



ホントに命が危ない人が

次から次に来て

男の人の叫び声

あんなに聞いたの初めてで

カーテン越しに

めちゃめちゃ私怖くなっちゃった悲しい


怖いって思ったらアカンのやけど、、


看護士さんの

「寝たらダメ〜!!」

「頑張って!!」

とか


男の人の

「痛い!痛いよ〜!」

って叫び声とか



あ、脱線しましたが


私はCTとかも撮り

待たされた時間も長くて

6時間も救急外来のベッドに

横になっていました


ナースコールで

何度もトイレに行き

(一人で点滴ガラガラ引いて)

何かすごい頻尿になってます、、不安


何度もナースコール鳴らすから

最後は

ナースコール押しても

うんともすんとも言わなくなってたw


消されたの?

ガーン



で、CT画像撮ったら

何か影が見えるって言われて

詳しい先生来るまで

判断できないから

もう少し待っててねって言われて、、


え?影!?

癌やったらどうしようとか

めちゃめちゃ

それからの1時間の間、不安になりました大泣き



結局、診断結果は

尿路結石だったんだけど、、



総合病院で

紹介状を書いてもらい

泌尿器科専門の町医者に

それから向かいました


終わったのが昼過ぎかな〜



昨夜から一睡もできず

今に至ります



今日はパートも休んでしまい

明日も行けるかどうか

わからない状態です



とにかく薬を飲んで

水分もたくさん取って

早く石が流れてくれると良いです



なんかさ

再発しやすい病気らしいのが

すんごいヤダよね〜真顔



皆様も

お気をつけください



ではでは

最後まで読んでくれた方

ありがとうございますにっこり



またね👋